日別アーカイブ: 2015年11月30日

吉祥寺ランチ《KAMAGURA》隠れ家的定食屋さん

__ 1__ 2__ 3__ 4

みなさんこんばんは賃貸住宅サービス吉祥寺店 増田です。

本日ご紹介させて頂きますのはKAMAGURA 吉祥寺店に長くいますがこんなところに定食屋がと思うほどひっそりとありました。ビルの最上階で日当たりが最強に良くて店内はオシャレな感じでぼーっと待っているとご飯が出てきましたサバの塩焼き定食、普段あまり魚を食べないのでと思いまた塩加減が素晴らしくおかずも豊富お味噌汁もなめこのお味噌汁で美味しいのなんの和食って感じがとっても感じれるご飯でした。

東急裏すぐ隠れ家的なこのお店定食の種類も豊富一度皆様に食べて頂きたい

人気沸騰!!西荻窪のラーメン屋さん【麺尊 RAGE】軍鶏そば

西荻窪 「麺尊 RAGE」へ。 2015年2月にオープンして早くも人気店に★
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13178309/(食べログ)

FullSizeRender

この辺を通るたびにいつも並んでるので気になってたお店なんですが、

やっといける機会がございましていざ入店♪

なんかおしゃれ、基本お洒落なお店は苦手な私ですが、

ラーメンが大好きなのでプラマイ0

軍鶏そばが人気ということで早速注文(・.・;)

3

う~ん実は軍鶏は初めてかもと。。。思いながらズルっ♪

4

煮干しの風味も相まってかなり美味です

危うく調理長を呼ぶとこでした。

店内もおしゃんなかんじなので、以外にもデートでラーメンも

合うかもしれませんね)^o^(

5