日別アーカイブ: 2015年11月7日

【吉祥寺ランチ】本格!インドカリーダイニング@ヨドバシカメラ

こんばんは!!

いきなりですがカレーってなんであんなにおいしいんですかね……
吉祥寺にもたくさんカレーのお店があり、それぞれ違うおいしさがあります。

ですが、みんな日本の方が作ってるカレーです!!本場を知らない!!!?( ̄Д ̄;;
とゆう事で・・・本格インドカリー屋さん行きました♪♪

当店となりの吉祥寺ヨドバシカメラさん8Fのレストラン街

インドカリーダイニング【Cobara-Hetta】コバラヘッタ
http://www.yodobashi-kichijoji.com/restaurant/restaurant_coba.html

IMG_0077IMG_0076

種類多ッッ!!!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

メニュー選ぶのに10分はかかりましたね・・・(゚_゚i)タラー・・・

IMG_0074

そんなこんなでインドっぽく!!?wwwナンのセットにしました!!

IMG_0075

色々なスパイスを混ぜたんであろう濃縮された味・・・

正直ナンとの相性が抜群過ぎてびっくりしました!!

こんなにおいしいのか本場は…と思いながら完食しました。

ちょっと本場カレー屋巡りに目覚めちゃいそうですwww

 

ごちそうさまでした

【吉祥寺アトレ】台湾小皿料理 「旺旺」のランチメニュー

こんばんわんわん。今日はラーメンが食べたくなって・・・
(・・・と言っても。吉祥寺店スタッフのラーメン率はかなり高いですが・・・笑)

前々から気になっていた吉祥寺アトレ1階にある、
台湾小皿料理「旺旺」に初めて行って来ました!

台湾小皿料理【旺旺】
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005750/(食べログ)
「ワンワン」って読みます 笑。かわいい・・・(*^_^*)
4

ランチの定食は全部で8種類。これ迷うパターンですが・・・
7

私はラーメンが食べたかったので、迷わず!?ラーメンと半チャーハンのセットを注文。
5

あっさりした台湾ラーメン?と僕好みの炒飯でした。

杏仁豆腐付き!さいごまでとっても美味しかったです(*^^)v

6

3