日別アーカイブ: 2015年11月26日

《期間限定》京都の名店!まるもち家の出店情報@アトレ吉祥寺

IMG_0534

IMG_0535

IMG_0531

IMG_0532

こんばんは。

本当に寒くなりましたね。

今日も吉祥寺ギャラリーは平日にも関わらず

盛り上がってました。

小腹も空いたなと思い、今日は、まるもち家さんへ

甘いものも求めに行ってきました。

お団子で抹茶、つぶあん、みたらしの3種類です。

どれも丁度いい甘さで丁度いい大きさのお団子です。

少し糖分に癒されながらの温かいお茶は最高においしいですよね。

みなさんも機会があったら是非、気軽に寄ってみてくださいませ(^^)

 

吉祥寺でイタリアンランチするなら《キャンテイ・セテ》マルイ裏

皆さんこんにちは本日は吉祥寺のイタリアンをご紹介させて頂きます。
__ 2

普段はあまり行かないのですがパスタが食べたくなったので吉祥寺マルイ裏までGO!
__ 3

オシャレなイタ飯に立ち寄ってみました。生パスタが絶品との噂!!
__ 4

お昼は日替わりパスタにスープ、サラダ、パンが付いてきます。
3 (1)
3 (3)
3 (2)

夜はワインも豊富みたいなので大人のデイナーといった感じでしょうか^0^
噂通り、とっても美味しかったです♪

日替わりのパスタ以外にも豊富なメニュー有りますのでイタリアン食べたくyなったら是非行ってみてください。

【キャンティ セテ 吉祥寺】
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010041/