日別アーカイブ: 2015年11月17日

《吉祥寺》井の頭公園通りすぐ!!店主は80歳現役!!?《絶品オムライス》

こんばんは!!今日はランチの為に井の頭公園の方まで足を伸ばしました~♪

言っても歩いてすぐなのですが……www

井の頭公園までの道のりは結構色々なお店が両サイドに並んでいて土日は人がごった返します(・_・;)

マルイの横を抜けてく道です!!!

今日は平日なので少なめです。

特にお店を決めて行ったわけではないのですがすぐにお店は決まりました!!!

20151117195926002015111719592500

この外観に1発で心を奪われました♥

入ってみると中もレトロな感じでとても落ち着きます。

2015111719592702 2015111719592701 2015111719592700

こんな感じです♪

14時くらいでしたがお客さんも何組かいて雰囲気は最高です!!!

メニューも色々あったのですが今日は外観見たときに【オムライス】の文字が

真っ先に入ったのでオムライスにしました(*^。^*)

注文してからも待たされることなくオムライス登場!!!!!!

2015111719592601

サラダとスープも付いて¥850です♪♪オレンジジュースは別途ですww

卵が隠し味なのかめちゃくちゃフワトロで味がしっかりしていました!!

プラス下のケチャップライスとの相性が良くホントに一瞬で食べ終わりました♪

食べ終わって店内でくつろいでいると衝撃の事実が…

なんとここのマスターは米寿を迎えているらしいのです!!!

長年の経験が味に出ているんだな、としみじみ感じながら帰りました!!!!