日別アーカイブ: 2015年11月2日

《吉祥寺駅南口》すぐのラーメン おおむら お勧めのお店

吉祥寺駅の南口を出てすぐ目の前にあるお店【おおむら】さん
吉祥寺に降り立った方なら、どなたも一度は目にしているお店かも!

IMG_0337

老舗感たっぷりの中華料理屋な雰囲気です(*^^)v
街の定食屋さん風なので入りやすいお店です。

IMG_0336

ここのチャーハンが美味しくて・・・ついつい通ってしまいます!

IMG_0334

そして!最強の組み合わせ!!
ラーメンもモチロン行きます!!チャーハンとラーメンのコンボです(^○^)

IMG_0335

懐かしい味、絶品のチャーハンを食べたいときは吉祥寺駅前【おおむら】さんへ。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13093763/(食べログ)

【吉祥寺】ふわとろ宣言!ハヤシオムライスは《比内や》

吉祥寺のサンロード的なところにある《比内や 吉祥寺店》さんで♡
そそるメニュウを発見(・.・;)

3

絶対おいしいだろーーー!!

ふわとろオムハヤシ♥フワトロ♪ふわとろ♪

2

名前に負けず本当にふわとろでした♥しかもハヤシ

1

サラダ付で2度嬉しい♡

オムライスってなんでこんなにおいしんでしょう

好物はいくつになっても変わらず好きなんですよねぇ

どうですか?このふわとろ感♥

たべたくなったでしょう(*^_^*)

4