日別アーカイブ: 2015年11月8日

【吉祥寺のXmas】Kichijoji Aqua Illumination(2015)@吉祥寺駅前広場

こんばんは♪

今日は、吉祥寺駅前で毎年行われている武蔵野イルミネーションをご紹介します!!
今回のテーマは《吉祥寺に縁のある「水」》のようです。

Kichijoji Aqua Illumination(2015)
0

吉祥寺駅は中央口!!こちらを降りますと広いロータリーが現れるのですが

まさにそこはキラキラの世界ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

7

真ん中にはクリスマスツリーらしきものが……

なにやらムードを上げる為か落ち着いた音楽まで流れてるしwww
もうそんな時期に来ているんですね!!!

良いクリスマスを迎えられるように11月も気合入れて頑張りましょう♪♪
2

夕方17:00には点灯しており、夜は終電ぐらい24:00まで楽しめるようです。
2016年1月11日までの期間限定のイルミネーションです!

吉祥寺に来られたら、
是非【吉祥寺アクアイルミネーション】を眺めてってください!

【吉祥寺スイーツ速報】新しいケーキ屋さん《パティスリー吉祥寺》がOPEN!

こんにちわ(*^^)v吉祥寺ギャラリーです!
今日は吉祥寺のNEWオープンのお店情報を公開!

吉祥寺のロフトの向かい、コピス吉祥寺の隣に新しいケーキ屋さん
【パティスリー吉祥寺】がオープンしました!!

フランス菓子【PATISSERIE KICHIJOJI】
http://patisserie.kichijojisweets.jp/

すごくオシャレな外観(*^_^*)夜でもとっても目立ちます!
IMG_0356

とりあえず店内に潜入・・・笑
IMG_0360

定番のシュークリーム、ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキはもちろん。
出来たてのお洒落スイーツや洋菓子、焼き菓子がいっぱい!迷います!!
IMG_0359

さっそく買ってみましたがどれも美味しくて・・・(^○^)
吉祥寺ギャラリースタッフ全員が大満足!ごちそうさまでした♪
IMG_0361

2階には食べれるスペースもあって、紅茶やコーヒーと一緒にデザートが楽しめるみたいです!
広い店内でおやつタイムをゆっくり過ごしたいですね(*^^)vスイーツ女子バンザイ!

近くを通った際は是非寄ってみて下さい!

IMG_0357