日別アーカイブ: 2015年11月18日

吉祥寺までもアクセス楽々♪練馬区関町東のおいしいカレーパンのお店!!!

こんばんは!!!

今日はお昼過ぎからあいにくの雨でしたね・・・・。。。。

ですが、暖かく過ごしやすい気温でしたね(^^♪

さて、そんな今日は先日写真日和の晴天の日にA課長と行った極上のカレーパンを

販売しているパン屋さんをご紹介します♪

実はパン屋に行く前にコンビニで少しパンを食べた後だったのですが課長が

『あー、ここ通るんだったらおいしいカレーパン売ってるパン屋行けたのに』と話したのがきっかけで・・・

僕もそこまで聞いてしまったら食べたい!!!と思いそのまま連れてっていただきました(゜-゜)

2015110822342302 2015110822342300

〇通り沿いにあるこちらのパン屋さん。地元の方たちなのかお昼前にもかかわらず

多数のお客様が店内には既にいました♪

僕たちはお店に入るなりすかさずカレーパンのもとへ!!!!

僕は入口で待っていただけですがwww

課長に買っていただきましたo(*^▽^*)o~♪有難う御座います♪

食べる前に『外がカリッとしていて中がモチっとしている』と言われていたんですが

まさにその通り!!!最初の一口でカリッとして二口目でモチっと感全快です♪そこにカレーが参加します。

カレーも辛くないし、揚げ方も丁度よく全く脂っこくないので非常に食べやすいです!!!

これが噂のカレーパンwww↓↓↓↓↓↓

2015110822342201 2015110822342200

大きさもほどよく腹持ちも良いです!!!

課長とお店の前でおいしくいただきました♪写真撮りの疲れも吹っ飛びますね♪

関町は吉祥寺からも近いので是非足を伸ばせる方は行ってみてください♪♪

次はお店の人たちにも買って行きたいです(^.^)

2015110822342301

 

 

 

《吉祥寺:権米衛》日本人はやっぱりお米(◍•ᴗ•◍)おむすび屋さん♡

朝はお米から始まり夜はお米で終わりたいお米大好き都甲です。
お米があれば幸せを感じます♪

そんな美味しい吉祥寺にある、おむすび屋さんをご紹介します♡
その名も「権米衛」

IMG_3102

ここは南口の駅の下に入ってるんです。
おにぎり1つ1つが大きくて美味しいんです!!
玄米から出来てるおにぎりもあるんですよ(・ω・)
IMG_3104IMG_3105

 

たーくさんの種類があるので選ぶのに悩んでしまいます・・。
お持ち帰りはもちろん、店内でも食べれちゃいます(◍•ᴗ•◍)

是非1度食べてみてくだいね♡

「権米衛」吉祥寺
http://www.omusubi-gonbei.com/shoplist/tokyo/musashino/kichijoji.html