日別アーカイブ: 2015年11月20日

《吉祥寺》スーツ専門店‘スーツカンパニー’オシャレ営業マン!?

こんばんは!!!

みなさんお仕事でスーツは来ていますか?

僕たちは毎日着ています♪最近のスーツはかなりオシャレのも出てきてています。

ですが値段も安くはありません(~_~;)

そこで僕たちスーツを着ている物たちの味方になってくれているのが

【スーツカンパニーさん】です♪♪

品ぞろえも豊富で体の大きい方もしっかりと選べるようにサイズも幅が広いです(^o^)丿

そんなスーツカンパニーに1人の男が買い物に行きました。。。。。

吉祥寺店のI川さんです。

2015110822354501

まず色から選ぶ石川さん・・・(この石川さんは江口洋介の真似をしています)

始めから青色系と決めていたらしくすぐに決まりました!!!

ずっと店員さんが付きっきりで応対してくれて色々アドバイスをくれるので

かなり楽に自分に合ったスーツを決めれます。

2015110822354600

凄いできる男感が半端ないっす(^^♪

この石川さんの顔を見ていただければわかりますがかなり自分に酔ってますwww

やっぱ新しいスーツ着るとこうなりますよねww

次は僕も良いスーツを買いにスーツカンパニーに行きたいです♪

ネクタイ、靴、カバンなどビジネスマンに欠かせないアイテムをたくさん取り揃えているので

是非吉祥寺にあるスーツカンパニー行ってみてください。

かなり広いですよー♪

食べるのがもったいない・・・Fairycake Fair( フェアリーケーキフェア)@アトレ吉祥寺

吉祥寺のアトレの中に入ってるカップケーキ屋さん♡
IMG_0186

可愛い動物たちがこっちを見ています(•ө•)♡

IMG_0181

見てください!!
これぬいぐるみじゃないんです!!
全部カップケーキなんですよ♡
この可愛さ罪です!!!!!
IMG_0183

この中で私が選んだのはパンダくん♡
IMG_0189

このつぶらな瞳に可愛い笑顔!!
食べるのが可愛そうで10分かかりました・・w

お土産に喜ばれる1つだと思います♡
もうすぐクリスマスなので恋人や家族にお1ついかがでしょうか?

【Fairycake Fair: フェアリーケーキフェア】
http://www.fairycake.jp/

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺 1F TarTarT内
TEL 0422-22-1495
OPEN:10:00 – 22:00