日別アーカイブ: 2015年11月19日

【吉祥寺】上質な回転ずし食べるなら《すし松》ただ今北海道フェアー開催中!

みなさんこんばんは、吉祥寺店 都甲です!
今日の吉祥寺ランチはお寿司です^0^

吉祥寺北口のサンロードを少し進んでロフト方面に曲がると右側に出てくるお店です。
IMG_0434

ただの回転ずしでしょ?とか思っちゃいました?
ここはただの回転ずしではありません。あの牛丼で有名な松屋フーズグループの鮨業態なんです!
とてもリーズナブルなのに美味しいんです(*^^)v

もちろん流れてくるネタだけではなく板前さんに注文して握りたてを食べることもできます。

今回はたまたま北海道フェアーでしたが、こちらはいろんなフェアーをそのときそのときでしております。
休日には点外にも行列ができることも・・・!
IMG_0435

お寿司って高級なイメージが有り((+_+))なかなか気軽に食べれませんが((+_+))

リーズナブルなお値段で食べれるこのお店なんて良心的^0^

また、お味噌汁にも凝っていて色々な種類のお味噌汁が有ります。
最近は一段と寒くなってきましたので美味しいお味噌汁で体を温めて、美味しいお寿司で心を温めて身も心もハッピーになりましょう。
IMG_0436

吉祥寺でランチする機会有りましたら是非《すし松》へ足を運んでみませんか^0^
美味しいネタがまっていまーす^0^

【すし松】吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13051340/(食べログ)

吉祥寺《NAPOLI》サンロード限定!ピザマルくん!!

__ 2__ 1

こんばんは!!最近日が落ちるのがホントに早いですね!!!

17時頃になるともう真っ暗になりますw(゚o゚)w

なので駅周辺のお店は既にネオンが輝いております。

今回ご紹介する吉祥寺はサンロードのお店NAPOLIもそんなネオンに導かれてやって来ました!!

写真を見ていただければわかりますが店頭がめっちゃキレイなんです☆

そこで“サンロード限定”と書かれたPOPを発見!!!

__ 3

限定とゆう言葉を聞くとすぐに惹かれる僕です……ww

しかも小腹の空いた時間帯・・・・実物もおいしそうww

__ 4

お値段もお手頃だったのでとりあえず3つ買いました♪♪

__ 5

ジャーーーーン(=´ー`)ノ

ちょっと写真だと伝わりにくい部分もありますがパンの生地にザラメが付いています!!!

そして保温状態で売られているので温かいです♪

出来立てかのようなモチモチ感もしっかり保たれてるのでお値段以上に満足出来ます。

お値段も1つ100円とお手頃ですし、これから寒くなる季節に丁度良い一品ですね。

やはり吉祥寺はこういった様々なお店が沢山ありますね♪

住みたい街ランキング常に上位を保てるのもこういったお店がたくさんあるのも

1つの要因なのかもしれませんね♪♪

是非今回ご紹介のNAPOLI行ってみてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【ナポリ】吉祥寺サンロード入口店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/