日別アーカイブ: 2015年11月10日

《吉祥寺アトレ》クラフト ビア マーケット。謎の【ビールカレー】

今日はずっと気になってたアトレ吉祥寺1階の CRAFT BEER MARKET さんの

ランチを食べてきました。

【クラフト ビア マーケット 吉祥寺店】
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13184429/dtlmap/(食べログ)

2

夜なら、クラフトビールを片手に、と行きたいところですが、

お昼なので、ビールはあきらめて、特に気になった「ビールカレー」を注文しました。

1

ランチは5種類↓↓↓ライスは全て六穀米!!カレーのライスも六穀米!

3

ビールで煮込んでいるのか?詳しくはよくわからないが「ビールカレー」

登場したカレーはとってもおいしいそうです!!早速いただくと

僕の大好きなチキンがいっぱい入っていました。

スパイスも効いていて、煮込まれたチキンもとってもジューシーで

本当にとてもおいしかったです。

45

セットのスープが、卵スープなのも僕的にはとてもポイントアップでした!!

あとメニューに沖縄料理的なものが多かったのもGOOD!!

沖縄好き、そしてビール好きな僕としては、今度は夜、沖縄料理を頂きながら

ビール何杯飲めるかチャレンジしよう!と密かな楽しみも見つけれた

ランチタイムでした!!BY MORITAYOSHIRO

 

吉祥寺【韓国料理チェゴヤ】寒い日は辛いもので決まり!!

こんばんは!!!最近ずっと天気が悪いですね……

余計寒く感じる今日この頃ですo(´д`)oァーゥー

こんな日は辛い食べ物で体を熱くしたくなりますね!!(ただ辛いのを食べたいだけww)

そんな目的の元、吉祥寺を探索していると見つけちゃいました♪韓国料理屋さん(゚▽゚*)ニパッ♪

 

IMG_3073

【韓国家庭料理チェゴヤ】吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13093674/(食べログ)

TVで紹介とか書かれるとミーハーな僕はものすごい釣られますwww

すかさず店内へGO——————-!!!!!!!!!!!!!

ビビンバみたいなのにに惹かれてしまいろくにメニューも見ずに即決ww

IMG_3075

もうこの写真を見ていただければおいしさは伝わりますよね?

めっちゃおいしかったです。

しばらく通ってメニューを制覇したいくらいハマりました!!!!
次は。スンドゥブチゲか・・・石焼ダッカルビか・・・クッパか・・・(^○^)

みなさん是非韓国料理食べたいときは【チェゴヤ】行ってみてください♪