まっすぐ、まっすぐだぞ?

え?何がって?駅からの帰り道ですよ。

三鷹台駅徒歩4分。ベル・シャンブル【鷹市井の頭1丁目】

922dk9qi

オシャレなオレンジ色の外観と青色の階段のコントラストがいい味出してます。

三鷹台駅の歩道橋を歩かない側の出口を出ていただきまして、踏切と逆方向に真っ直ぐです。

第一駐輪場を越え、セブンオレブンを越え、GEOと郵便局も越えること、駅から3分。

カップラーメンが完成する程度の時間を歩いていただくと、【炉端焼き じゅん】があります。

炉端焼きって言ってる割には、和食系メニューは大体のジャンルがあるのではないかな?

しめの牛すじカレーは忘れずに食べましょう。

何かと外食する機会が増えてしまう新学生さん、新社会人さん、覚えておいて損はないですよ☆

で、この炉端焼きの脇の道を入ると10メートルほどでお部屋に到着です。

最上階角部屋、お風呂トイレのお部屋はちょっと形がいびつですが、

そこのレイアウトはあなたの腕が物を言う!

逆に考えると、自分だけのオリジナル。凝ったお部屋造りができちゃうんです。

zqrce3st

あなたの創造力が試されます。何か「ピン!」と感じた方は今すぐご連絡ください。

物件情報はコチラ

お部屋の情報はもちろんのこと、周辺環境や飲食店情報、穴場スポットも

賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA