学生のみなさん!お待たせしました!!

東京女子大のみなさん。成蹊大学のみなさん。
『吉祥寺へようこそ♡』v(●´U`●)v

お部屋探しは順調ですか?
吉祥寺に住みたいけど・・・お家賃が・・・条件が・・・
なかなかしっくりこないー!!という方に朗報♪

とってもキレイなロフト付のお部屋をご紹介です☆

【グレイス吉祥寺II】武蔵野市吉祥寺東町2丁目
n1se1gf2
0ffbo51t

お部屋の中は・・・♡
くるくる天井で回っていたり、ロフトが隠れ家的な感じだったり、
嬉しいモニター付きのオートロックだったり♪
px9wxlqf2jvtracyixkawgflyv7f18it
夢にまで見ちゃうようなステキなお部屋なんです♪
なのにこのお家賃!!!CHECK!!!

わたしは開いた口が塞がりませんでした゜*。(*´Д`)。*°

ロフトの良いところは、やっぱりお部屋を広く使えるところ☆
天井にくるくる回るシーリングファンが付いてるから、
お部屋の高さがあっても空気が回るので、澱んだ雰囲気もなし!

そして吉祥寺フリークの私にって、吉祥寺東町はイチオシなんです♪
活気ある街の中心まで歩いて5分ほどなのに、
閑静な住宅街だから、静かに穏やかに暮らせるんです☆

帰り道は、アーケード街のサンロード商店街を通り、
大きな西友もあるので生活雑貨と食料品は簡単にゲット♪
お家に帰るまでの導線がとっても楽ちんです☆

せっかく吉祥寺に住むからこそ、こだわりポイントも多いハズ!
まずは賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにご相談ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA