えっ!?大学まで5分で行けちゃう?成蹊大学の皆さん必見。

・・・大きなベットで勉強の疲れを癒したい。
・・・ちゃんと勉強机は置きたい。
・・・洋服が多いからクローゼットは大きくないと(汗)

わかりましたッ!!!!!!!
k0sp9qfi
家具が大きくても、洋服が多くても、このお部屋だったら無問題。

3wauw1seq7zpucs7
日当たりも良く、明るいお部屋なので、朝の目覚めもバッチリ!
しかも!!成蹊大学まで5分だから、遅くまで勉強した朝もツラくない!

学校帰りは吉祥寺で美味しいご飯もいいですね♪

学生さんのお部屋探しは、お任せください!
賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーが、あなたの大学生活をより楽しくします☆