日別アーカイブ: 2015年1月8日

角部屋3方採光南向き♪

吉祥寺駅南口から井ノ頭通りを道沿いに東へ真っ直ぐ。

武蔵野警察署南町交番の2つ手前です♪

女性専用の賃貸物件ですが、もしもの時の24時間態勢の警備員さんGETですね!

道も比較的明るいですし、何より駅から真っ直ぐってのがいいですよね☆

37ovdcek

道のりには安楽亭の【楽コンセプト 井の頭通り店】があったのですが、

2014年11月に惜しまれつつも閉店されてしまいました ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

安楽亭とはまた違った、オシャレで落ち着きのあるお店だったのですが・・・。

建物は2方向道路の全戸南向きの3面採光です。

nhflr8pk

水回りに窓があると換気がしやすくて嬉しいですよね☆

2pafoqveurc3xeq2

広めのクローゼットはお洋服が多い人にもオススメできます。

玄関からお部屋に入るまでにドアを一つ挟むのでプライバシーも確保できますね。

立教女学院短期大学へは、建物から南へ徒歩で8分です。徒歩通学をお考えのかたはいかがですか?

詳しい物件情報はコチラからご確認ください。

「初めての一人暮らしはせっかくだから吉祥寺が良い!」とお考えの新学生さん、新社会人さん。

吉祥寺周辺のお部屋探しは賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーが地域密着、多数の情報を揃えて、

新生活へのサポートをしっかりさせていただきいます。お気軽にお問合せください。

成蹊大?東京女子大?どちらの学生さんも☆

あなたは成蹊大学の学生さんですか?

それとも東京女子大学の学生さんですか?

どちらの学校からも中間あたりです。

いえいえ、徒歩で通学できますよ。ということであって、別にこの2校に限らず、他の学校の学生さんでも新社会人さんでも問題ありません。

bt8c6q5t

敷金ゼロ。礼金ゼロ。さらに水道料金込み!何かとお金が必要になる新年度のため、少しでも出費は減らすに越したことはありませんよね。

ここならお家賃も抑え目で、さらに貯金だってできちゃう!?

npbr04f8

出窓があって開放的なお部屋は住環境の良い閑静な住宅街。

トイレは暖房便座なので寒い冬の朝でも大丈夫。

吉祥寺は何度も【住みたい街ランキングNo1】になっていて、賃料も決して安くはないですが、

「まぁ、徒歩20分くらいなら・・・」と言っていただけるのであればこんなお部屋もあるんです。

「むしろ大学が近くなって良い」と思っていただけたら光栄です。

「コープみらい関町店勤務の社会人なんだけど・・・」という方はココにしましょう!

詳細物件情報はコチラ

お正月気分も抜けて、次の3連休から本格的にお部屋探しをされる新学生さん、新社会人さんも多いのではないでしょうか?

吉祥寺周辺の賃貸物件から地域情報も。賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください。