西荻窪は女子のためのオシャレ街♪

もうこれは。。。ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
オーナーさんに頑張ってもらいました!!!

室内をキレイにピッカピカにリフォーム♪

白く木目がオシャレな床に、品のある淡い色の壁紙。
8wfvezpe 1oi162el

もちろん水回りもピッカピカの新品☆
お風呂とトイレも別にしたので使い勝手も◎
9pw297vacm26sv4r

お部屋の間取りは・・・じゃーーーんッ《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
8eor81hu
びっくり10帖の広いワンルームに大容量のクローゼット♪

驚愕のお家賃はコチラから★CHECK★

お部屋まで西荻窪の北口を出て商店街を4分ほど♡
あッ!!東京女子大学の学生さんにもオススメです♪
女性好みのキレイなお部屋に仕上がってるので、
絶対に気に入って頂けるはず(*ΦωΦ)うふふ・・・・♡

そして、いつも女性の方に西荻窪をオススメしているのですが♡
それにはちゃーんと訳があるんです♡

おしゃれカフェとスイーツのお店が多いんです(*´∇`*)♡
はい。花より団子派ですけど何か?
大きな派手なお店はないけど、こじんまりとオシャレなお店がいっぱい♪
もちろん!どこにいってもゆっくりくつろげる♡
女の子トークも炸裂です(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

吉祥寺はモチロン♡西荻窪の美味しいお店もお任せください!!
あ。ちゃんと居酒屋情報もご用意しております(笑)

オシャレなお店から美味しいお店まで!あとお部屋探しも!!!
賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA