日別アーカイブ: 2015年1月5日

そうじゃない。荘じゃない。

荘と言えばどんなイメージを持ちますか?

トキワ荘に代表されるような、木造2階建てでー、共同トイレでー、お風呂は銭湯で・・・そう思います?

そうじゃないのもあるんです!

nemao66o

天野荘【三鷹市上連雀2丁目】

名前は荘付いてるけど、ちゃんとマンションじゃないですかもー。

z8y08qbqotsya957

床はフローリングに張り替えました♪

jojbl04j

お風呂とトイレは室内で。しかもバストイレ別の素敵仕様。

三鷹駅から徒歩4分という立地も見逃せません。

どうでしょう、荘のイメージ変わりました?

お部屋の詳細情報はコチラ

春からの新学生さん、新社会人さん、賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーは

あなたの理想のお部屋見つけます。

 

 

Let`s 貯金部屋

家賃も控えめ、礼金無しで初期費用も控えめ。

このお家賃なら学生さんや新社会人さんの負担も軽いでしょうし、

お隣に大家さんの家が隣接しているので親御さんも安心して一人暮らしさせられますね。

シャトー武蔵野【武蔵野市吉祥寺北町5丁目】

5scft00k

agqq6xe81a81njoj

ガスキッチン設置可能でこの機会に自炊も始めて貯金生活始めましょう♪

距離にして600メートル、徒歩8分のところに武蔵野総合体育館もありますので、

運動不足もここで解決です!

1yrxtagr

春からの新学生さん、新社会人さん向けのお部屋探しは賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーにお任せください☆