日別アーカイブ: 2015年1月7日

ラグジュアリーな装い。纏う雰囲気。

こんばんわ♪

皆さんは、お部屋探しでの優先順位はなんですか?

わたしはズバリ!『オシャレさ>充実設備>駅距離』です♪
えぇ。ただの見栄っ張りです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

でも!そんなわたしでなくとも、絶対に気に入っちゃうお部屋♡

【スパシエグランス練馬武蔵関】
yj0sdt0fsyho0x3d

初めての一人暮らしでこんなお部屋に住めたら・・・♡
8jreqx6x8f37jxshresv65jlbpn8u0vp
もぉー・・・仕事も勉強もなんでも頑張れちゃいますよね♡

お部屋の詳細はコチラからチェックです☆CLICK☆

吉祥寺へはバスですぐ♪新宿へは電車で1本♪
残念ながら・・・悩むところがありません゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

お部屋探しで迷われてたなら、ぜひ一度ご覧ください☆
まずは賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーへご一報を゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

 

 

寝坊がなくなる?成蹊大学生さん必見!

次は~成蹊大学前~成蹊大学前です♪
はい。成蹊大学の真ん前のお部屋です(・`ω´・(-`ω´-)ウン

どんなに2度寝しても始業5分前には起きてください!
間に合います(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

【ハイツ吉祥寺】武蔵野市吉祥寺本町4丁目
tb46ka09
cjbb1dyp

お家賃はなんとっっっ☆CHECK☆ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
バイト代は吉祥寺でのお買い物予算にまわしましょう♡
学生さんに優しい学生さん向けのお部屋です♡

常に住みたい街ランキング上位の吉祥寺は、
どーしてもお家賃相場が高いと思われがちですが・・・( ノω-、)クスン

あるんです!!!
掘り出し物と言われる物件がぁーーー((o(●´皿`●)o))♪

そんなお部屋をご紹介できちゃうのが
賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーなんです☆(*´Д`*)ポポンッ

学生さん!新社会人さん!吉祥寺周辺のお部屋探しはお任せください♪