お部屋の住み心地はイメージから♡

こんばんわヾ(゚▽゚*)ノ♪
今日もたくさんの方にお越しいただきました!
皆様、足をお運び頂きありがとうございました☆

やはり学生さんと新社会人さんが多くなってきましたね♪

自分のことも懐かしく感じる今日この頃・・・。
初めて自分で借りて住んだお部屋を思い出しました☆
あれは、渋谷と吉祥寺を結ぶ、京王井の頭線のちょうど中間。
「永福町」から徒歩10分ほどのお部屋でした。

6帖の和室のお部屋でした。洗濯機は玄関のお外です。
窓はカーテンではなく障子で壁はポロポロ落ちる砂壁。
お風呂はバランス釜・・・(知らない人も多いですよね;)

それでも、自分で借りた初めてのお部屋♡
帰りたくなる♪くつろぎたくなる♪そんなお部屋を完成させるべく、
昭和な『ザ・和室』の雰囲気を『オシャレ和室』に仕上げてました♪

友達からは「旅館みたい♪」「居心地がいい~♪」とほめてもらったり☆
(売れない芸人の部屋みたい~・・・と言われたこともあったけど)
お部屋は自分次第でとっても住みやすくなるから面白い!!

しかも!それが吉祥寺でステキなお部屋が仕上がったらもっと面白い!

シャンブル】武蔵野市吉祥寺南町
kczhduwh
07xfamd8

このお部屋はフローリングなので、おしゃれなラグマットの上に、
大きなクッションを置いて、寝ころびスペースを作りたいですね♪

大きなシンクが付いたキッチンは、楽しく自炊ができるように、
オシャレなキッチン雑貨でいっぱいにしたいですね☆
(なんでも形から入るタイプなもので・・・ゞ(´Д`q汗)+・.)

お部屋を見学するときは、色々なイメージをしながら見てください!
ちょっと気になるところがあっても、ステキなお部屋に変身するんです♪
ステキなお部屋に巡り合えるコツは、条件を決めつけすぎないこと☆

工夫ひとつで帰りたくなるお部屋に♪楽しい毎日に変わりますよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA