吉祥寺というブランドに住まう

TVCMでお馴染みの大和はうちゅさんの管理物件。

マヤリス【武蔵野市吉祥寺南町4丁目】

b0gf5ksd

手前の建物ではなく、自販機のある通路の奥の建物です。

ダイワマンや仮面ライダーが守ってくれるわけではありませんが、

オートロックが必要ない不審者から守ってくれます。

家賃の自動引き落としができますので、面倒な毎月の振り込み手続きも必要なし☆

物件の前には畑が広がり、ここの住所が吉祥寺であることをうっかり忘れてしまいそうなほのぼのした雰囲気です。

また、市民の味方、循環バス【ムーバス】の東循環の停留所もあります。

料金は100円で、雨の日もほぼ濡れずに駅まで行けますね♪

急な雨の時には傘の貸し出しもしてくれるんです(次回ご利用時に戻しましょう☆)

お部屋は、1階の玄関から階段を上がって2階に行く形式なので、

玄関開けてすぐのプライバシーも確保されているので安心ですね。

コンパクトにまとめられたお部屋は、バストイレ別で「秘密基地」のロフト付き。

ロフトで天井が高い分、実際より開放感があり、広く感じるのではないでしょうか?

お部屋の詳細情報はコチラ

当社は、通常の賃貸物件仲介の他にも、様々なハウスメーカーさんの代理店としても営業しております。

お部屋をお探しの際はぜひ賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーへお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA