【Oisix】アトレ吉祥寺で健康志向!サラダ充実!

こんばんは!!

この時期雨が降ると急激に寒くなりますね(+_+)

予報だと雪になるかもしれないみたいですね。。。。

積もらないと良いですが…

そんな今日はまたまたアトレの中から大人気のお店を紹介致します。

その名も……Oisix!!!!!!!!

2015121319383401 2015121319383300

こんな感じの看板が目印になります!!

サラダの種類がかなり多く、健康志向の方にも人気があるみたいです。

2015121319383400 2015121319383301 2015121319383201

 

その中にサンドウィッチのようなサンドもありこちらが正に絶品の一言です。

サラダにチーズ、サーモンと多種の具がたくさん入っていて食べごたえがあります。

自分で組み合わせが出来てスープを付けたりも出来て非常に便利です。

女性のお客様が多いですが男性でも行きやすく店員さんが話しかけやすくて

お店の雰囲気も良いです。

アトレの中にはたくさんお店があっていろいろ何買うか悩むと思いますが

このお店は鉄板ですよ~(゜-゜)