《吉祥寺》焼肉:寿香苑AKATSUKI「絶品!ユッケジャンスープ」

IMG_0434  IMG_0437 IMG_0438IMG_0439IMG_0435

今日も先日行った 焼肉AKATUKIさんに行って来ました。

ていうのも、前回行ったときにメニューで見た

ユッケジャンスープが、気になっていまして

寒いし、あったかいものをと思い、行って来ました。

野菜たっぷりのユッケジャンスープを頂きました。

やっぱりうまいですね。芯まであったまります。

少し前に風邪気味だったので、風邪も吹き飛びました!!

こちらのお店は、フリードリングシステムで、

お茶や、コーヒー、オレンジジュース、コーラなど好きな物が飲めるので

それもお得感があっていいですよね!!

次は、肉食いに行くぞー!!おそっ

寿香苑 AKATSUKI
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13185288/(食べログ)