ワンちゃんとオシャレにドッグカフェ

ペットを飼育されている方は近くに大きな公園があると、運動もさせやすいので嬉しいですよね。
井の頭公園もペットちゃんとお散歩できるのでよく公園内でペット連れを見かけます。

でも、お散歩ならいいけど、ガッツリ遊べるわけじゃないんですよね・・・。
ドッッグランがあったりとかするわけではなく、広場はあるのですが、注意書きの看板があちらこちらと立っていて「好きに遊んでこーい」ってのができないんですよね。
でもワンちゃん連れは多いんです。おそらく、公園周辺のドッグカフェが本当の目的なんでしょうか?
井の頭公園周辺は特にペット同伴可能のお店が多いようなので、オシャレにお洋服を着せて散歩しつつ、愛しのペットちゃんとゆっくりカフェタイムなんていかがでしょうか?

今日はそんなペットちゃんと暮らせて、リバーサイドなお部屋。
ザ・リバーハイツ【三鷹市井の頭3丁目】

b2yqbujz

井の頭公園駅まで徒歩3分です。畳じゃなくフローリングなので、ペットちゃんが爪を立てて「バリッ」とやっちゃうのを防げます(壁のクロスは破けちゃいますが・・・)
まな板スペースのあるキッチンはちゃんとガスコンロ2口対応♪

f1hhhgsg4cw3po2v

建物前面の遊歩道も既に井の頭公園内☆
これから実家を出て初めて一人暮らしをされる新学生さん・新社会人さんもペットちゃんがいれば寂しくないのでは?
お部屋情報は下記よりご確認ください。
http://www.kichijoji-cjs.com/detail/10538028010002.html

ペット飼育可能物件のお問い合わせも、賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーへお気軽にどうぞ☆
http://www.kichijoji-cjs.com/