吉祥寺の行列のできる人気ラーメン店【つけ麺 えん寺】

こんにちわー+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

吉祥寺の美味しいものシリーズ!!
何度食べても美味しい!今日のオススメはこれ♡

吉祥寺駅の南口商店街にある【つけ麺えん寺】さん♡
マクドナルドの横を奥へ奥へと入っていったところにあります!

今、流行のラーメン界の新ジャンル『ベジポタスープ』の元祖でもあります!!
魚介とんこつベースのどろっとした食感?のど越し?がたまりません♡

【ベジポタつけ麺】
IMG_3308
濃厚そうに見えてヘルシーな理由は、ベジポタスープの所以の野菜ペースト!
あとは栄養価の高い胚芽入りの麺が選べるのも人気の秘密かも♡

どおりで女性のお客さんが多いわけです!
一応。わたしもラーメン屋さんに一人で行くのはなんだか苦手なのですが、
えん寺さんだけは行けちゃうんです♡何の抵抗もなく毎日でも。笑い

・・・と言うことで。2日連続行って参りました!!笑
今日は【ベジポタ辛つけ麺】
IMG_3309
辛さは、大辛・激辛と選べますが・・・わたしはいつも普通で(ビビりなので。)

ペロッと残さず、締めのスープ割もキッチリ飲み干せる美味しさ♡
スープに沈んでいる、ふわっとトロッとしたチャーシューも魅力的です!
これホント想像以上に美味しいです!女子でも一滴も残さず食べれます!!

吉祥寺にお越しの際は、ぜひともお立ち寄りください♡