日別アーカイブ: 2015年7月19日

【J!NS】吉祥寺の眼鏡屋さん「おしゃれめがね」

FullSizeRender IMG_2084 IMG_1911

こんばんは~

梅雨明けしましたね。

最近、視力が弱くなってきてまして

今日は吉祥寺で眼鏡を買いました。

商店街の中の「JiNS」さんに行って来ました。

とってもいい眼鏡が見つかり、視力もすぐ検査してもらい

早速おニューの眼鏡でお仕事できました!!

眼鏡をかけた写真。必要ですよね、、、

いや、やっぱ恥ずかしいや、でもやっぱり、、

と考えているうちに、撮られた1枚がこんな感じでした~

【24時間営業】吉祥寺のジムと言えば「JOY FIT」でダイエット

IMG_0891 IMG_0887 IMG_0888 IMG_0889 IMG_0890

JOY FIT 吉祥寺店でダイエット♪

ってことでとうとう始めます。ダイエット♪

とりあえずライ〇ップに行けるお金はないので

ひとりライ〇ップと題して頑張ります。

目標は腹筋の6パックを目指しますwwwwwwww

ちなみに『JOY FIT 吉祥寺店』は24時間営業なの寝る時間を割いて鍛えますよぉ~