日別アーカイブ: 2015年7月12日

「キオスク食堂」豚の生姜焼き定食【吉祥寺の隠れ家ランチ】

3 4 IMG_2076 1 2

こんばんは。

今日は、グランキオスクという雑貨屋さんの中の「キオスク食堂」でランチしました。

吉祥寺の五日市街道沿いの雑居ビルにある、おしゃれな食器や雑貨の売っている

グランキオスクというお店の奥でキオスク食堂というのをやっていまして

おしゃれ感いっぱいのお店でランチが食べれるというのでチャレンジしました

豚の生姜焼き定食をいただきました。

やわらかい豚が生姜にからんでとてもおいしかったです。

 

【コアストレッチ】吉祥寺で肉体改造!ボディバランスを整える  

IMG_0873 IMG_0875 IMG_0874

本日は先月にオープンしたばかりの

【COREストレッチ】様をご紹介

まずはじめに≪COREストレッチ≫とは??

【日常にストレッチを取り入れていくことで“ジブンがカワル”
ボディバランスを整え、美体型や美姿勢を維持しやすくなる
「カラダづくり」、「カラダ改革」をサポート。】

らしいです。

なんだか体によさそうな感じです(*^_^*)♡

詳しくはWEBで http://www.core-stretch.jp/system/public/pc/shop/ls