日別アーカイブ: 2015年7月28日

吉祥寺の素敵なパン屋さん『風のすみか』天然酵母

FB2FB4

風のすみかをご紹介します!!

とってもおしゃれなお店で雰囲気もとても良く入りやすいお店です。

もちろんパンもとってもおいしいですよ♪

FB5

 

吉祥寺らしい素敵なお店をご紹介しました!!FB1FB3

 

 

 

【またまた登場!!】吉祥寺でうな重なら「うな鐵」!!!

IMG_1964IMG_1966

前回、土用の丑の日にアップさせて頂いたのですがまだまだ従業員にファンは多く今度は炙り親子丼♪

ランチ時に行けば安く食べられるのでみんなランチ狙いで行かせて頂いてます!!

IMG_1965

お昼時は混んでいますがとってもおいしいので是絵行ってみてください!

 

 

【吉祥寺】井の頭公園の池の真ん中【三鷹】

2015071219513200

武蔵野市と三鷹市を繋ぐのどかな公園です。

池の真ん中を境に武蔵野市と三鷹市で別れているらしいです!!

吉祥寺と言えば“ろくでなしぶるーす”が有名ですがこの1枚目の写真は前田大尊と葛西

が戦ったあの場所なんですね。

2015071219513100

2枚目は池ですが実際はボートに乗った方がたくさんいたんですが写しちゃまずいので

こんな感じです。

今日みたいな暑い日は池の上でまったりしたいですね。

他にも色々と井の頭公園にはあるのですが、(個人マーケット?)みたいな出店など……

また次回にアップしますのでお楽しみに!!