吉祥寺が舞台。月8を見るべし!!

始まりましたね♪
『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』

月曜20時からのTBS系の「月曜ミステリーシアター」です☆
オンタイムでは見れないので、録画をしてじっくり見ました!

勤務地の吉祥寺が舞台なんだからちゃんと見ないと!!・・・は表向き。
本当は。主演の谷原章介サマが見たかっただけなのはココだけの話。
やっぱり・・・カッコいーーー♡(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
皆さんも見てみてください♪

それにしても、テレビドラマや映画、小説、漫画など
吉祥寺を舞台にした作品って多いですよね☆

EXILEのAKIRAさんが主演をされた『GTO』なんかは、
当店の裏手のほうで撮影をされていたので、
よく通りすがるふりをしながら何度も通りを往復していました(笑)
(背が高くて顔が小さくてカッコよかったー♡)

多くの作家さんや芸能人さんが住んでると噂の吉祥寺!!
皆さんも仲間入りしませんか???
・・・ということで。やっとお部屋のご紹介です☆スミマセン(゚-゚;)

【ミリオンステージ吉祥寺】武蔵野市吉祥寺本町4丁目
8eucajx8
i88um5w2
ココは成蹊大学生さんにおすすめのお部屋です♪

なんたって学校まで徒歩1分!!
遅くまで課題を頑張って、少し寝過ごしても大丈夫!!
着替えて顔を洗って、始業3分前にはダッシュで出てください☆

お部屋の詳細はコチラからご確認ください★CHECK★

お引越しシーズンになってまいりました!
2月後半や3月になってくると、お引越し屋さんの料金も変わってきます。
お部屋探しからご入居までのトータル的な費用も重視してください!

お部屋探しが不安な方へ♪賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーなら、
一歩先を考えたお部屋探しをご提供いたします☆なんでもご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA