東京女子大学の学生さん向けのお部屋☆

東京女子大学までは徒歩4分。

バス・トイレ別で奥行きのある収納、施工は安心のミサワホーム。

やだもー、これでもかってくらい東京女子大学学生さんの一人暮らし向けじゃないですか☆

t81clidq

このお部屋、浴室乾燥機がついているんですが、通常の乾燥機能の他に、傷みやすい素材に配慮したゆっくり乾燥って機能もあるんです。

洗濯物を外に干したくないなっていう不安女子にはこういう気配りが嬉しいですよね♪

q2908bu6

きっちり自炊したい!という人には物足りないキッチンと感じてしまうかもしれませんが、

他の設備項目、ステータスで考えると、これでお家賃7.0万円以下は万々歳ではないでしょうか?

詳細はコチラで確認できます。

学生向けの賃貸情報は賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーへお気軽にどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA