方向音痴も迷わない

初めて行く場所って当然土地勘が無いので、目的地にすんなり行けず、

あっちにウロウロ、コッチにウロウロ・・・。

携帯で地図見ながら歩いているはずなのになぜかどんどん違う方向へ・・・。

そんな方向音痴さんに朗報です♪

まず三鷹駅の南口を出ます。しかし、ここで既に北口に出てしまった人はここまでです。

南口に出たあなたは歩道橋の上から右、真ん中、左と3方向に大きな通りがあるのが見えます。

ここで真ん中の道を選び、歩道橋を降りて歩きます。そのまま進むと三鷹駅前と書いてある信号があります。

信号の左前には東急ストアとバーミヤンの入っている建物(三鷹センター)があります。

そこでバーミヤンの入り口がある左斜めの道に行きましょう。そうです。その調子です。

そのまま、そのままの道のりですよ。・・・ハイ到着。

anzc9oy8

これでもダメだった人は、南口から遠ざかるように10分歩いて「ローソンどこですか?」と聞けば3分の1の確率で着きます。

さてさてお部屋はと言いますと・・・。

op90sxu7qc7v87kv

デザインクロスとフローリングが素敵じゃないですか☆

更に、お一人暮らしの方のために、アンティーク調の家具3点(ソファー、ローテーブル、TV台)をプレゼント♪

詳しいお部屋の情報はコチラから。

道案内でもお気軽に。賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA