吉祥寺にもあります。あの懐かしき光景。

住みたい街ランキングNo.1の街、吉祥寺のにぎやかな商店街を抜け、吉祥寺通りを進んでいく。

コープみらいに差し掛かったところで右の小道に入ると目の前にふっと田んぼが現れる。

この街が吉祥寺であることを忘れさせ、お爺ちゃんの家にいるような。そんな錯覚と懐かしさがこみ上げる。

iark2j4slczakjdb

そんな田んぼの向かいのお家は、遮るものが何もなく、さぞかし日当たりも良いことだろう。

cy89gmbmtiaei2js

うん。やっぱりそうだよね。ここならゆっくりのんびり過ごせそう♪

休日は善福寺公園にお散歩なんていかがでしょう?

お部屋の詳細情報はコチラ

賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーはあなたのじっくりお部屋探しをお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA