毎日運動してますか?

ジムに通ったり、公園をジョギングしたり、会社まで自転車で通勤してみたり・・・。

日々運動してますか?運動不足は体に毒ですよ。

そんな暇がないって?そんな人にはこのお部屋☆

竹内ビル【武蔵野市緑町1丁目】

pj7nndj6

最上階のワンフロアー1戸。階段で4階です。毎日このくらいの運動はしましょうよ。

その代わりと言ってはなんですが、

oagqchc17y0o44td

hciytl2d1o9z4egc

見てくださいこの明るさ、窓の多さ。ルーフバルコニーの広さ。

階段の先にこの環境が入手できるなら全然苦にならないですよね。

道路を渡った斜め向かいには、深夜0時まで営業のサミットストアがありますのでお買い物にも便利です。

お部屋の詳細はコチラから。

賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーは日々様々な物件をご用意し、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA