久々の勘九郎ラーメン

image1

吉祥寺にあるラーメン屋さん

その名も勘九郎(かんくろう)

※LABI 吉祥寺(大型電気屋さん)の横っちょにあるラーメン屋さん

久々に来ました。そうですねぇぇぇぇ3年ぶりくらい???

どうしても森田係長がいきたいっていうからぁ

二郎インスパイア系!らしいですw

二郎系なの?じゃないの?w

まぁ豚骨ベースしょうゆ味っていうの?

よくわかりませんがそんな感じー

これがそのラーメンimage2

※野菜増しできるんでよろしくぅ

 

そしてこれが森田係長

image3

どうしても携帯が気になる模様w

係長ラーメン伸びちゃいますよー

 

なんだか照れ笑いする係長

あんまり好きじゃないらしいっすw