吉祥寺で串揚げ食べるならここ 艶串

こんばんわ。森田です。

本日は串揚げがとっても美味しい隠れ家的店舗のご紹介です。

まず、マスターが、とても素敵な方です。

場所や店はこじんまりですが、

1人でしっぽりお酒とともに、串揚げもいいし、

同僚と2人で仕事の話をしながら目の前に串揚げ!もいいし、

カップルさんでも、ちょっと飲み足りない2件目でも、

気づけば、お隣さんと会話しつつ

マスターが揚げる極上の串揚げをつまみ

お酒をくいっと飲んで、マスターも含め談笑して、

辛いことも、さみしいことも忘れてしまえる

そんな時間を過ごせるお店だと思っております。

美味しくて、素敵な隠れ家スポット。

あまり人気になってお客さん増えすぎても、、、と思いつつ、

吉祥寺LOVEの方には是非知ってもらいたい隠れた名店です。

あとは、皆さん、足を運んで、感じてください。

↓↓↓

http://istyle-gr.com/tsuyakushi/

また、私もひょこり出没しておりますので、その時は乾杯でも、、

IMG_1143 IMG_1142 IMG_1145 IMG_1146