昔ながらのラーメン屋

こんばんは。賃貸住宅サービス吉祥寺店です。

フェイスブックのネタを探しに吉祥寺の街をプラプラ歩いていたら、ふとこのお店の存在を思い出し行ってみました。その名もスタミナラーメン「のぶちゃん」!!なかなか入るのに勇気のいる外観ですが、前を通るたびに気になっていたので入ってみました。。

!cid_7F84DB8D-AB8B-4E1B-B08F-AD00599ED864

!cid_72CCBE38-F9FA-478B-ABA4-03320AB306F3

中はこんな感じ。

!cid_F970E68A-7BBB-4075-8C1E-B136A3D124C8

メニューもたくさんあってどれにしようか迷いましたがシンプルにラーメンとチャーハンを注文してみました。

!cid_A61D60A2-BAB7-4A67-BF2E-109F27787ED4

!cid_D6F2523C-A764-44BB-84A4-94AA55B56339

のぶちゃん押しがスゴイかったです!レンゲにものぶちゃん。ラーメンもスープを飲むと途中からのぶちゃん出てきます。このセットでなんと700円とリーズナブル!とてもおいしかったので皆様も是非1度行ってみて下さい。

住所 武蔵野市吉祥寺東町1-18-18