《吉祥寺パルコ》カフェでゆったり息抜き【animegaCAFFE】

こんばんは。

12月も半分を超えていよいよ年末ムードになってきましたね。

この時期はみなさん忙しくなりますよね。

そんな時も息抜きは大事ですよね♪僕は最近パルコの中にある

animegaの中に最近出来たカフェに足を運び疲れを癒します。
20151213193830002015121319383001

席はそんなにないんですがいつも結構な人がいらっしゃいます。

今人気のアニメとコラボ中みたいでそれの影響かもしれません。

20151213193828012015121319382900

よくわからないのですが、ここは流れに乗るべきだとコラボ商品の中から

僕もドリンクを選びました!!

2015121319382600

ハワイアンのシロップにソーダとライチのジュレが入っていてめちゃくちゃに

おいしいです。

なんかコースターみたいなアイテムも付いてきましたwww

なにげにゆっくり出来て多少の持ち込みは大丈夫みたいなので重宝します。

皆さんもたまにはいつもと違うカフェにいくのもありですよ♪
2015121319382901