日別アーカイブ: 2015年12月5日

【こまぐら(komagura)】 吉祥寺deランチ!カレーも定番定食も!

東急裏にあるオシャンなお食事処。
__ 1
こまぐら(komagura)さんにお邪魔してきました(*^^)v
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/(食べログ)

みてくださいこの男一人で入りづらい風貌
__ 3

そして料理は古風でオシャレ風(*^^)v

陽射しもあいまっていい感じの写真が撮れました♥
__ 4

とっても美味しいごはんでした(*^^)v

今度はカレーに挑戦!というかカレーが人気メニューだったのかも(汗)
またおじゃまします!!
__ 2

その後に東急裏でウィンドウショッピングしちゃいましょ♪

《吉祥寺》昔懐かしフィギィアショップ【TOY CATS】

吉祥寺のヨドバシ裏にあります【TOYCATS】さん
http://toycats.net/shop.html
__ 2

昔懐かしのフィギィアがたくさん並んでおります(*^_^*)
大人でも余裕で楽しめるお店(*^^)v

なんとショーケースオーナーにもなれるんですって!!
__ 1

飾り方も自由で自分のコレクションを並べることも出来ますよ(*^^)v

吉祥寺にお越しの際は、是非のぞいてみて下さい!!
__ 3