日別アーカイブ: 2015年12月6日

【吉祥寺】懐かしの洋食屋さん《ヨシダゴハン》YOSHIDAGOHAN

こんにちは。

今日も寒いですね。

昨日は朝からかなり忙しく、日々繁忙期を感じる様になってきました。

朝ごはんも食べれず、お昼も案内が続き食べれなかったので

夕方前に私の大好きなYOSHIDA GOHANさんへ行ってきました。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175705/(食べログ)
IMG_6286

場所は吉祥寺駅から三鷹方面へ井の頭通りの右手を歩いていくと
ヴィレッジバンガードさんが見えてきます。

そのちょっと先まで行くと1階に見えてきます。

昨日は久しぶりにハヤシライスを頂きホッコリ。
IMG_6293

しつこくなく、あっさりとした味わいで私は大好きな味です。
IMG_6289

それ以外にもハンバーグなどもありますよ。
IMG_6292

ご家族連れも多いので機会があれば是非行ってみてくださいませ。
IMG_6290
IMG_6288
IMG_6287

ワインショップ《ENOTEKA吉祥寺店》2階ワインを嗜む大人空間

少し早いですがメリークリスマス(^3^)

今日はそんなクリスマスに必要不可欠なワインのご紹介

ENOTEKA 吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13186986/(食べログ)
__ 1

1階はお手頃のワインから、高級ワインまで幅広くそろえております。
__ 3

2階にはバースペースもあり2人の距離もワイン力で縮めてくれることでしょう♥
__ 4

1年に1度のクリスマスには恋人や奥さんと一緒にワインで乾杯してみてはいかがでしょう?
__ 2