《吉祥寺地下商店街》懐かしのラーメン屋さん【さくらい】

こんばんは。ラーメン大好き小池さんです。

今日もラーメン♪ww

__ 1__ 2

毎度ラーメンを食べ歩いておりますが本日は昔ながらのおいしいラーメン屋さん

のご紹介になります。

ここはサンロードの中にある色々な飲食店が入ってる地下の飲食店街にある

【さくらい】とゆうお店です。小さいころによく食べた懐かしい味で期待を

裏切らないあの味です。

今日はシンプルにもやしラーメンとライスです。

__ 4

この味は日本人なら絶対に好きな味です♪♪

みなさんの思い浮かべるあの味です!!!

ここはランチ時になると本当に混みますね!!

年配の方たちから若い方たちまで幅広い年齢層に受け入れられる

定番のお店です♪♪

今回は注文しませんでしたがいつもはチャーハンも頼みます。

本当に味がしっかりしていておいしいです。

チャーハンメインの半ラーメンもあるので気分で変えられるのも嬉しいですね。

こういう懐かしい昔ながらのラーメン屋さんはこれからもずっと続いて欲しいですね(^-^)