東京女子大学の学生さん♡必見のお部屋♡

寒い夜にこんばんわ(*´ I `*)ノ ♪

外を出歩いたら風邪をひいてしまいそうな寒さですね。
このあとはもっと冷えそうなので、どうか暖かく着込みまくってください!

そんな寒い日でも・・・ステキな物件を見つけてきました!

東京女子大学に通われる学生さんにピッタリです☆
大学正門まですぐ!本当に1分ぐらいで大学に着いちゃいます!
朝のメイクに時間がかかっても大丈夫!髪もまいちゃいましょう♪

【パークサイド】杉並区西荻北4丁目
81zl6vvz
scmympf3
何と言っても嬉しいのが・・・大きめのクローゼット♡

女子は荷物が多い!!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ
お部屋は気に入ったけども・・・収納が小さくて洋服が入らない・・・
などなど。お部屋探しの障害になることが多いポイントです!

これだけあったら大丈夫!玄関にはシューズボックスもあるのでご安心ください♡
下記URLより、お部屋の写真がご覧いただけます!
http://www.kichijoji-cjs.com/detail/10538018570007.html

まだまだお部屋探しシーズン真っ只中!!
お部屋が見つかってない方も安心してください♪
学生さん、社会人さん、カップルさん、ご家族さんも「お部屋あります!!」

賃貸住宅サービスは、毎日お部屋の仕入れに走り、お家賃交渉に奮闘し、
吉祥寺エリアの「街の不動産屋さん」として、がむしゃらです!

お部屋探しに迷ったら、決められなくて困ったら、賃貸住宅サービスにお越しください☆