• もっと大きな沿線図で探す
  • お客様の声
  • 店舗紹介・スタッフ紹介
  • 吉祥寺街情報(ブログ)
フリーワード検索

※対象は「学校」「住所」「沿線・駅」「物件名」です。

マドリームに紹介されました

エリアマップから探す

吉祥寺をマップから検索!

0037-60612-4140

今週のスタッフイチオシ物件

吉祥寺ギャラリーのスタッフがオススメする賃貸物件です!

0037-60612-4140

ピアッツア吉祥寺

ピアッツア吉祥寺の外観
  • 賃料: 9.9~13.9 万円
  • 共益費: 8,000円~
  • 間取り: 1R~1SLDK
  • 吉祥寺駅 徒歩8

吉祥寺に住みませんか?

新築

ラルジェントビル

ラルジェントビルの外観
  • 賃料: 5.3~6.9 万円
  • 共益費: 3,000円
  • 間取り: 1R~1DK
  • 武蔵関駅 徒歩8

隠れ人気の西武新宿線です(*‘∀‘

新築

ミハス吉祥寺本町

ミハス吉祥寺本町の外観
  • 賃料: 8~8.6 万円
  • 共益費: 6,000円
  • 間取り: 1R~1K
  • 吉祥寺駅 徒歩12

おしゃれさん必見♬優しい木のぬくも

新築

ミハス吉祥寺東町

ミハス吉祥寺東町の外観
  • 賃料: 7.7~8 万円
  • 共益費: 6,000円
  • 間取り: 1K
  • 吉祥寺駅 徒歩14

吉祥寺の真っ白なかわいいアパート♡

新築

オークステージ武蔵野

オークステージ武蔵野の外観
  • 賃料: 16.5~17.5 万円
  • 共益費: 10,000円
  • 間取り: 2DK~2LDK
  • 三鷹駅 徒歩6

久々の大型マンション!三鷹6分です

新築

仮称下連雀2丁目計画

仮称下連雀2丁目計画の外観
  • 賃料: 10.9~11.4 万円
  • 共益費: 2,000円
  • 間取り: 1LDK~2LDK
  • 三鷹駅 徒歩18

新築!1LDK♬カウンターキッチン

新築

新婚さんにオススメのお部屋探し

当店オススメの新婚さん向けの賃貸を検索!

0037-60612-4140

当店に頂いたお客様の声をご紹介いたします

0037-60612-4140
2017年2月11日
I・M様
スタッフの対応について

他の不動産屋さんと比べて、山口さんだけでなく、他のスタッフさんの対応も良かったと思います。

お店の雰囲気について

親切に対応して下さいました。

お部屋とエリアの決め手!

駅近、リノベーション。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

頑張ってください。

担当よりお礼の一言

山口です!N様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2017年2月11日
S・R様
スタッフの対応について

とても親切に明るく対応し下さりました。部屋探しが初めてでも安心できました。

お店の雰囲気について

担当の人以外の方も明るくおもしろくてとても良いです。

お部屋とエリアの決め手!

家賃、間取り、駅。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

自分の理想をたくさん言うことだと思います。

担当よりお礼の一言

小椋です!S様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2017年1月31日
T・I様
スタッフの対応について

店舗の担当エリア外だと思っていましたが、親身になってお部屋を探していただきました。

お店の雰囲気について

店内はキレイで賑やかなお店です。

お部屋とエリアの決め手!

家賃の安さと通勤の便利さで今回は選択しました。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

内見に行った時に部屋の中にいて落ち着けるかどうかだと思います。よい部屋を探して下さい!

担当よりお礼の一言

森田です!T様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2017年1月30日
B様
スタッフの対応について

都甲さんの女性視線の対応で親切で話しやすく契約後も色々細やかな要望に応えていただきました。今度又引越しする時があったら是非都甲さんにお願いしたいです。

お店の雰囲気について

明るいお店です♥

お部屋とエリアの決め手!

家賃、駅チカ。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

担当の方にしっかり希望を伝えて何件か見て回るといいです!!。

担当よりお礼の一言

都甲です!N様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2017年1月30日
O様
スタッフの対応について

とてもていねいな接客をしていただきありがとうございました。かなり無理難題を言っても親身になって対応していただきました。

お店の雰囲気について

とても明るく活気がありました。何人ものスタッフさんが家探しをしていただいたのでとても感激しています。

お部屋とエリアの決め手!

職場からの距離。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

自分が納得いくお部屋に契約をするように心掛けましょう。

担当よりお礼の一言

大川です!O様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2017年1月30日
A様
スタッフの対応について

親身になって相談にのって頂きました。

お店の雰囲気について

明るくドリンクの種類も豊富でよかったです。

お部屋とエリアの決め手!

値段と周辺の環境。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

いろいろ見てください。

担当よりお礼の一言

目黒です!A様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2016年12月21日
K様
スタッフの対応について

いつも親切ご丁寧に対応してくださいました。女性スタッフに応対して頂き安心して進める事ができました。

お店の雰囲気について

みなさん、わきあいあいとした雰囲気で居心地良かったです♪

お部屋とエリアの決め手!

エリアは通学しやすい所で選びました。部屋は新築で防犯が整ってる事が決め手でした!!

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

細かい希望も応えてくださるので何でも話してみるのが1番かと思います。

担当よりお礼の一言

都甲です!!素敵なお部屋探しのお手伝いできました事とても嬉しくおもいます♪素敵な新築マンションでのご生活羨ましいです❤
落ちつきましたら是非ご飯いきましょうね♪

2016年12月15日
S様
スタッフの対応について

親切丁寧に相談にのって頂きました。。

お店の雰囲気について

とても良い雰囲気でした。

お部屋とエリアの決め手!

部屋の条件に合った物件だったので実際に見に行って決めました。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

条件を決めて行くと決まりやすいです。

担当よりお礼の一言

宮腰です!S様この度はご担当させていただきましてありがとうございました!無事にお部屋をご紹介できてひと安心しております。ご入居後のアフタフォローもしっかり対応させていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛け下さい<(_ _)>

2016年10月11日
Y様
スタッフの対応について

フレンドリーでとても良かったです

お店の雰囲気について

入店すると飲みもののサービスがあったりスタッフさんが明るく挨拶してくれるのが◎

お部屋とエリアの決め手!

駅にも公園にも近い所!!おしゃれな外観が良いと思いました。

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

何件か見て回ると良い物件が見つかるはず。自分も積極的にお部屋探しをすると良いかと!!

担当よりお礼の一言

このたびは、ありがとうございました。公園すぐで吉祥寺駅もすぐで便利ですね。素敵な新生活お過ごしくださいね♪

2016年7月17日
KY様
スタッフの対応について

私の都合や希望を尊重してくださり、良い意味でフラットに接してくれました。

お店の雰囲気について

元気がよく一体感があります

お部屋とエリアの決め手!

駅の近さと公園の近さ

これからお部屋を探す方へのアドバイス!

都合が許すなら、8月に探すのがいいとのことでした

担当よりお礼の一言

このたびは、ありがとうございました。公園すぐで環境ばっちりですので住み心地も抜群だと思います。

もっと見る

吉祥寺ではじめる一人暮らし

【毎日更新】人気の街「吉祥寺」で一人暮らしを始めませんか?新着物件を一挙に公開!

0037-60612-4140

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/06401/1053806401_1m.jpg

メゾン八幡町

三鷹 駅

バス7分 徒歩4分

9万円
1LDK
吉祥寺までバス15分!ペット可築浅マンション。武蔵野中央公園すぐそばの緑あふれ...
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/01857/1053801857_1m.jpg

パークサイド

西荻窪 駅

徒歩12分

7.5万円
1K
東京女子大学生歓迎。大学まで1分です。オートロック付き、女性限定(2階以上)室内...
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/07319/1053807319_1m.jpg

サンモール店舗

上石神井 駅

徒歩5分

8.5万円
1R
当店は全物件クレジット決済が可能です。初期費用の分割も可能です。ポイントやマ...
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/03788/1053803788_11m.jpg

ヴィラフローラス

西荻窪 駅

徒歩7分

5.55.8万円
1K
西荻窪駅徒歩圏内。女性限定物件。閑静な住宅街ですので落ち着いて過ごせます。室...
物件詳細

二人で!家族で!吉祥寺のファミリー物件

公園も商店街も!住環境が整った吉祥寺でご家族みんなで

0037-60612-4140

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/06401/1053806401_1m.jpg

メゾン八幡町

三鷹 駅

バス7分 徒歩4分

9万円
1LDK
吉祥寺までバス15分!ペット可築浅マンション。武蔵野中央公園すぐそばの緑あふれ...
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/03612/1053803612_1m.jpg

メゾン欅

武蔵境 駅

徒歩31分

12.1万円
2LDK
オール洋間のウォークインクローゼット付きです
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/08226/1053808226_1m.jpg

浅野牟礼貸家2

三鷹台 駅

徒歩20分

12万円
3DK
開放感のある戸建ペットも飼えてお庭も有って落ち着く家。 三面採光で明るく日差...
物件詳細

https://photo.cjs.ne.jp/img/10538/06965/1053806965_8m.jpg

ネオアージュ吉祥寺弐...

吉祥寺 駅

バス10分 徒歩2分

14.5万円
2LDK
ご家族でゆとりある生活をここで始めませんか?駅から遠くても吉祥寺が最寄ならあ...
物件詳細

スタッフ紹介

写真をクリックすると、スタッフの詳細をご覧いただけます。

0037-60612-4140
  • 森田 義朗

  • 石川 晴樹

  • 目黒春樹


  • 都甲 麻里

  • 山口春樹

  • 小椋 雅司


  • 大川 耀

  • 神宮司 薫

FC吉祥寺ギャラリーへようこそ!

吉祥寺の賃貸をお探しの方におすすめスポットをご紹介!

0037-60612-4140

店舗外観

賃貸住宅サービスFC吉祥寺ギャラリーは、吉祥寺だけでなく周辺の武蔵野市・三鷹市・杉並区・練馬区を中心に西東京市・小金井市・調布市まで広くカバーし、JR中央線、京王井の頭線、西武新宿線沿線も検索可能です。当HPでは日々増える情報を沿線検索・地図検索などで簡単に調べることができます。また「二人暮らし生活」「ペット可・相談物件」など様々な特集を組んでおり、きっとあなたにあった素敵な物件と出会えるでしょう。フリーダイヤル・ 携帯からもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

ちんさくんイメージ

新着物件情報

毎日更新!当店最新の吉祥寺の賃貸です。

0037-60612-4140
2017.02.18
メゾン八幡町  1LDK 9万円 三鷹駅 バス7分 徒歩4分
2017.02.18
パークサイド  1K 7.5万円 西荻窪駅 徒歩12分
2017.02.18
メゾン欅  2LDK 12.1万円 武蔵境駅 徒歩31分
2017.02.18
浅野牟礼貸家2  3DK 12万円 三鷹台駅 徒歩20分
2017.02.18
ネオアージュ吉祥寺弐番館  2LDK 14.5万円 吉祥寺駅 バス10分 徒歩2分
2017.02.18
サンモール店舗  1R 8.5万円 上石神井駅 徒歩5分
2017.02.18
ヴィラフローラス  1K 5.5万円 西荻窪駅 徒歩7分
2017.02.18
エスカマンション2  1K 5.5万円 武蔵境駅 バス11分 徒歩6分
2017.02.18
コーポクラバヤシ  1R 4.2万円 仙川駅 徒歩17分
2017.02.18
コートきらら  1R 6.7万円 吉祥寺駅 徒歩20分
Tポイントが貯まる。使える。

物件動画公開中
室内の写真をぐるっと!360°パノラマ画像公開中
初期費用のお支払いにクレジットカードが使えます!
HOME'S

▲HOME'Sの口コミ・評価はこちら!

楽天ポイント 使える!貯まる!
lineバナー

ページの一番上へ戻る