吉祥寺でご兄弟揃って住む作戦。ルームシェアです!

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわッ

今日のお話。
お子さんがお部屋を探されているお父様とお母様がご来店。

お兄さんが現在とある大学の学生さんで、お嬢さんが春から大学生に♡
「おめでとうございます~♪」なんてお話していたのですが、
どうも・・・嬉しい反面・・・なんだか不穏な空気・・・。

そうなんです。現在、お兄さんがお一人暮らしをされていて、
今度はお嬢さんのお部屋を・・・と言うことで『お家賃ダブル定額』です!

やっぱり、親御さんからすると学費もお家賃も二人分では、なかなか大変なものかと。

そして、色々とお話を聞いているうちに、お嬢さんのお一人暮らしも不安とのこと。
やはり女の子を持つと心配なんでしょうね・・・(;≧皿≦)。゜°。

どうやらお子様二人の大学はそんなに離れていない模様。そこで御提案。

『お子様お二人でルームシェアされたら良いのでは???』
(・・・というか思いつきの一言だったのですが。汗(´_`)ゞぅぅぅ…)

親御さんのヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノみたいな表情がとても印象的でした!

別々に住んだ場合。
現在のお兄さんのお家賃と次回の更新費用、お嬢さんの入居費用と月々のお家賃が。

一緒に住んだ場合。
別々に住むよりも、お家賃が安くなる。お兄さんのお部屋を解約しても違約金等なし。

・・・ともろもろを向こう4年間での計算をしたところ・・・ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
トータルの費用も断然安い!お嬢さんの一人暮らしの不安もない!

あっとゆうまにお部屋探しの条件がガラッとかわりました☆
ご納得頂いたうえで、喜んで頂いて本当にヨカッタです(○´∀`○)ノ

・・・毎日、ご案内をしていると本当に色々な展開があるものです♪

なので今日は、この勢いでルームシェアのお部屋をご紹介です!!

【エーアイパレス吉祥寺】吉祥寺本町3丁目
pltnna7f
5gsllaof
吉祥寺から井の頭通りを真っ直ぐ☆夜も暗い道ではないので安心!!
お部屋の詳細はこちらからご確認いただけます☆室内写真も多数あります☆

ご兄弟のルームシェアはもちろん、カップルさんのお二人暮らしもご相談ください♪

単身のお部屋探しもお二人暮らしもファミリーさんも☆
賃貸住宅サービス吉祥寺ギャラリーが完璧なご提案をいたします!!