こんばんは。吉祥寺店の小椋です。本日は吉祥寺駅北口にある「麺憎北口店」にて大川社員とお昼ご飯をいただきました。

すいません、外観を撮り損ねてしまいましたが中はこんな感じ。!cid_B298702C-6386-471E-BF5F-27C62C082CF2

メニューも色々あってどれにしようか迷ってしまいました。ワンタンラーメンとかもあってかなりそそられましたが。。。

!cid_CE5EFF51-3B28-4F1D-86AA-DFF78C361424

今回は牛すじラーメンを注文しました。

!cid_8469D226-C68D-4F98-8460-9C88825BEEED

トッピングに煮卵をチョイスしました。結構あっさりしていてかなり好きなラーメンです。今後通うこと間違いなしのラーメン屋です。皆様も吉祥寺に来た際は是非行ってみて下さい。

※大川社員ファンの方々すいません、今回は大川社員の写真はございません。。。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-8