こんばんわ!

 

吉祥寺店の大川です。

タイトル読めなっ。っておもいました?

【 ウズラ 】です(・o・)

 

 

昨日、長谷部さんと写真撮りに行ってまいりまして

途中でお腹が空きすぎてしまったので、近くにあった

ラーメンを食べてきました!

IMG_4356

そう。お店の名前が【 鶉 】なのです。

凄い雰囲気でてますよね~。。。

ちなみにラーメンは味噌です。

辛味噌か、味噌。つけ麺も有りますが

それも、辛味噌か味噌。

こんな感じ~

IMG_4361

これは普通の味噌。

辛いの食べれない僕は普通の味噌!(^^)!

 

長谷部さんはこれ

IMG_4359

見るからに辛そうですね~。。。

僕は絶対無理です。

しかも!

ここの麺特殊で、ちぢれてるきし麺みたいな!!!

きし麺より太いかもしれん。。。

 

肝心な麺の写真は忘れてしまったので

皆さまご自身でご確認下さいませ((+_+))

コチラガメニューデス。

IMG_4357

 

 

おいしいし、かわいかったので本当に行ってみてください!

それではまた~

IMG_4358

住所:東京都武蔵野市境2-3-20