わあっ!久しぶり!!

いつも元気な事務員Koboです。

今日コピス前の道で、と~っても懐かしい音を聞きました。

これは・・・もしや・・・

DSC_0720

やっぱり~!!

ちんどん屋さんだぁ~!!

青い着物のお姉さん、笑顔が眩し~い!

パーカッション担当でした。

DSC_0721

メロディ担当はサックスのお兄さん♪

鋭い方はお気付きでしょうか?

パーカッションのお姉さんが掲げているポスター。

そう、昨日のブログに登場した「餃子ダンダダン酒場 」さんの宣伝中でした!

黄色い着物のお姉さんがチラシ配り担当されていて、皆さんとってもフレンドリーでした。

 

アタシが子供の頃でも既に少なくなりつつあったちんどん屋さん、

まさかこの歳で、この吉祥寺でお会いできるとは!!

もうすっかり感激してしまいました。

 

ところで、お店でもお客様の印象に残るような笑顔でお迎えできているかなぁ?

うん、お店に帰ったら鏡でスマイルチェックしてみよう(^o^)