にせこにせこ~♪

 

 

 

こんばんわ!

吉祥寺店の大川です。

今日は久しぶりに小椋さんと朝から写真撮りに飛び出てまいりました。

いつもは絶対運転しない。写真やらない。小椋さんでしたが

なんと今日は運転してくれました!

きっといいことあったんでしょうね(・o・)

P1010264

見て下さいこのおしゃれキッチン。(撮影 小椋さん

P1010350

続けて、ロフト付物件。(撮影 小椋さん

今日の小椋さんは違いました。

 

 

帰ってきてからは。。。

ホワイトデーという事もありまして

甘い物を目指して吉祥寺をふらついておりました(・o・)

 

 

そしたら、前にもFBで取り上げました

ニセコ高橋牧場に付いてしまったのです!!

IMG_2138

ここ。絶対吉祥寺で売ってるタルトの中で一番うまいと思われます。

頼むと温めてくれるんです。

周りのくっきー?の部分はサクサクしてるのですが

中のタルトの所はとろとろです!(^^)!

IMG_2141

 

甘い物苦手な自分ですが

ここのタルト食べれました~

 

飲むヨーグルトも飲んだのですが、かなり濃くて大変でした\(◎o◎)/!

IMG_2139

 

 

みなさんも吉祥寺でタルト食べたくなったら是非いってくださいませ。

それではまたー

 

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−3