【西荻窪:ラーメン事情】支那そば「いしはら」でランチタイム♬

IMG_3038

みなさんこんばんは賃貸住宅サービス吉祥寺店の増田です。

本日は隣の駅、西荻窪で美味しいラーメンに出会いました。

南口を出てカラオケ館の裏手に所狭しと飲食店が立ち並ぶ中、
ひときわ目を引くのれんと雰囲気ある外装。

恐る恐る中に入ってみるとこわもてのおじさんが一言

いらしゃい・・・と(@_@;)

メニューは至ってシンプル。だからこそ期待も高まる(^_^)/
IMG_3040

ラーメンを頼み席に着く事10分。その間にも外にはどんどん行列が・・
どんなに美味しいのかと楽しみに待ちました♪

目の前に現れたのは、魚介の出しが利いた見た目からして美味しそうなラーメン!

IMG_3039

まずは一口。うん。うまし。想像通り♬(^_^)/
めんにからんでいい感じチャーシューも肉厚でボリュームたっぷり満足の一品でした(*^^)v皆様も是非♬

支那そば いしはら
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032582/