日別アーカイブ: 2016年3月24日

【吉祥寺】新店オープン情報《TORA》のランチメニュー

IMG_0628

公園口にあるバス通りを三鷹方面に歩いていくとなにやら新店が!

井の頭通りからも入れるように入口が2つ

その名も TORA

ふむふむ

ランチもやってて夜は飲み屋さんになるのか(‘_’)

ふーん

おなかも減ってたので今日はこちらで昼食を

ランチメニューどれもそそりますIMG_0625

ハヤシライスがおススメみたいな空気感にいたたまれなくなり、思わずオムハヤシを注文(*^^)v

なによりうれしいのはすぐに出てきたこと!IMG_0627

おなかぺこりんちょだった私には嬉しいサプライズでございます♪

店員さんも笑顔で気さくな感じの雰囲気♡

今度は夜も食べに来てみようかなと思った昼時でした。

ちなみにチキンソテーは10分程お時間がかかりますと言われます

お時間のないときはハヤシを注文するのが得策です