【激安天国】衣類も食品も!日用雑貨が破格の値段!吉祥寺編

今日から皆様は3連休ですね♪
吉祥寺は今日も賑わっておりますヾ(・ε・`*)
私も今日はお昼休み吉祥寺をふらふらしてました♡
いいですね、吉祥寺って・・・♡

吉祥寺に来て20年ずーっと昔から変わらないお店を
ご紹介させていただきます!!!
その名も「ロジャース」

IMG_0441
このお店は本当に色々な物が売ってるんですよ。
ペット用品~人間のお洋服まで★
何より安いんですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
IMG_0445IMG_0449

私はここでよく毎日はくストッキングを10足大量買いしてます!!
他のお店より断然お安いです!!

Yシャツもすごーーくお安いんですよ♡

サンロードの中にあるので是非1度足を運んでみてください。
大きなお店で目立つのですごく分かりやすいです♥
見るだけでも楽しいですよヽ(´ー`)ノ

お店:ロジャース
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−6
0422-21-1236
月曜日~土曜日 10:00~21:00
第1,3日曜日 8:30~21:00
2,4,5日曜日 9:30~21:00