【おしゃれ家具】Afternoon Tea LIVING(@アトレ吉祥寺)

こんばんは。

3月に入ってもう少しで1週間ですね。そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか?

たくさんの方が新生活の準備に追われてる頃だと思います。

そんなみなさんに吉祥寺で生活家具を買うならここ!!

とゆう事でAfternoon Tea LIVINGを御紹介します。

2016022119413502 2016022119413400

御存知の方もいらっしゃると思います。

特にキッチン用品が可愛く何種類か御座いますね。

他にも生活用品などがたくさんあります♪

女子向けの雰囲気が前回ですが男子の姿もちらほら。。。。

201602211941350020160221194134022016022119413501

結構お手頃なお値段の物もあり、気軽に立ち寄れます。

何か1点こういったお洒落な物を買ってみて徐々に増やしていくのもこれからの

生活の楽しみになりますね。

アトレ内にあって買い物ついでに寄れるので是非立ち寄ってみてください。

アフタヌーンティー・リビング アトレ吉祥寺店
http://www.afternoon-tea.net/shop_list/583/