吉祥寺~井の頭通り第2弾!?~【チチカカ】民族系雑貨屋さん

こんばんは。

今日はまたマルイの脇道を通って井の頭公園に行く道からお店の紹介です。

その名も…【チチカカ】です。

かなり独特な雑貨屋さんです。

外観が派手でかなり目を引くお洒落なお店です。

中には衣類を含めて様々な雑貨があります。

2016013119232200 2016013119232101

 

女の子やお子さんなどにオススメです。

値段もリーズナブルでかなり良いアイテムが買えます。

2016013119232001 2016013119232002 2016013119232100

本当に様々な雑貨があり、なかには懐かしのミサンガなども置いてあります。

休みの日はかなりのお客様でごった返してます。それだけ良いアイテムが揃ってるとゆう事ですね。

小さいお子さんがいらっしゃる方などはアクセサリーなど買ってあげるとお子さんが喜びますね!!

みなさん是非行ってみてください。